SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

松田法子 [ひとりごと]

ブラタモリに出演して、美しすぎて眩しいと人気の女性です♪

その女性とは、1月16日放送の熱海編に出演した松田法子さんですが、肩書が京都府立大学生命環境学部の専任講師で、都市史を教えているということ…。

博学なのはもちろんですが、ショートヘアに鼻筋の通ったシャープな顔立ちが、あの夏目雅子さんに似ているとの声もあるそうです。

ただ、人気の理由はそれだけではないんです。

ネットでの反響の声に「私は研究者ですので、職務と関係のないところで話題になるのはちょっと…」と奥ゆかしいところがまたいいということなんですね~

うん、同じ女性として、そういう性格って羨ましい限りです(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。