SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

東京ラブストーリー [テレビ]

今朝のフジテレビの「ノンステップ」で紹介されていました。

東京ラブストーリー…。

懐かしい響きです(笑)

鈴木保奈美さんと織田裕二さん主演でテレビドラマ化されると、もう夢中になってみてました。「月9」という言葉が社会現象にもなっていましたよね~

その東京ラブストーリーの25年後が、「東京ラブストーリー ~After25years~」として、読み切りで「週刊ビッグコミックスピリッツ」に掲載されたそうです。

カンチとリカの子供が、再び恋人同士として巡り合う…。

やはり、二人は運命だったのです(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。