SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

一色武 [ニュース]

前TPP担当相の甘利明氏を告発した男性です。

一色武氏。まるで芸能人のような名前ですけど、さにあらず、神奈川県警が要注意人物としてマークしていたという、どうやらいわくつきの人物だったらしいですね。

業者と役所とのもめ事に介入する、いわゆる事件屋のようなことをやっていた人で、神奈川県内での活動が主だったそうですが、地元の人はほとんど相手にしなかったそうです。

一色氏を知っている県警の人も、「どうしてあんな男にひっかかったんだ?」といぶかっているそうです。

「いずれ告発した人の名前も分かるだろうけど、一体どんな人なんだろうね?」と主人とも話をしてたんですが、なんかこれで疑問が晴れた感じもしますね(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。