SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

ノック式蛍光ペン [便利アイテム]

子供が見慣れないかたちのノック式のペンを使っていました。

「それなに?」って聞くと、蛍光ペンだという。

へー、もはや今の時代は蛍光ペンもノック式なのかって驚いてしまいましたが、なんと値段は130円なんですって!

ぺんてるの蛍光ペンで「ノック式ハンディラインS」というのが正式な名前なんだそうです。

機能性も進化していて、私が使っていたころは両端に太い線用と細い線用があったのですが、これは片側だけ。ペン先の全体を使えば太い線が、とがった部分を使えば細い線が引けるという使用になっているのだ。

なんとも、オシャレなもんだね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。