SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

プラズマクラスター洗濯乾燥機 [ショッピング]

洗濯乾燥機って、こんな梅雨の時は便利ですよね~

これがなかったときは、家事の中で洗濯がいちばんイヤでした(笑)

だけどホントに我が家に洗濯乾燥機が来てくれてからは、ずいぶんと楽をさせてもらってます。

ただ、ちょっと残念なのがおしゃれ着が洗えないことかな…。

って、思ってたんですが、シャープさんがやっちゃいました。

8月4日に発売されるプラズマクラスター洗濯乾燥機「ES-ZP1」には、カシミヤニットなどのおしゃれ着も洗える「ホームクリーニングコース」が搭載されたそうです。

これ↓


これだったらクリーニングに出さなくっても済むんだけどな…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。