SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

本郷奏多 [芸能]

「櫻井・有吉THE夜会」を観ていたら、私の大好きな本郷奏多くんが出ていました(笑)

進撃の巨人を観てすっかりファンになったんですけど、昨日のテレビを観てからちょっと厳しくなっちゃいましたね~

あまりにもひどい潔癖症!!

誰が触ったか分からない小銭には触りたくないというのは私も分かる気はしますが、自宅に来た友だちを玄関で着替えさせるというのを聞いたら、ちょっと引いちゃいました(笑)

ま、私が引いたって、奏多くんにはどうってことないんだけどねwww


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。